旅行、温泉、芋焼酎、食べ歩きグルメ、釣り、競馬GⅠレース、アウトドア等、多彩な趣味について、札幌より情報を発信

多彩な趣味について、自画自賛のこだわりとウンチク、遭遇したドラマと感動をコメントしていきます。

わっかないらーめんで昼食!!

2011年10月17日 19時47分42秒 | 稚内
10/17、わっかないらーめんで昼食を食した。

ここは、萩見2丁目の国道40号沿いにある。

月曜日はサービスデーで丼物+ラーメン945円なので、今回は生ちらし&ラーメン(塩)945円を注文(タイトル写真)。

生ちらしは、タコ、マグロ、サーモン、鯛、厚焼き玉子の具は悪くない。

ラーメンは、熱々のスープたっぷり、あっさり系で美味しかった。

組み合わせの丼物は、他にかつ丼、ヒレカレー、天丼、かき揚げ丼、いくら丼、中華丼、ギョーザ、茶碗蒸し等もあり、ガツンと食べたい時は月曜日がお奨めだ。

また、月曜日に是非利用したい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キロロリゾートのホテルピア... | トップ | ペリカンで昼食!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

稚内」カテゴリの最新記事