FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

フライフリーダム、7月移動・9月デビューを目指す

2023-05-20 06:19:00 | 【引退】フライフリーダム
2023年05月19日 社台ファーム在厩
---
周回コースでキャンター2500mのあと、直線坂路コースでキャンター2本というメニューを週3日行っています。坂路では3F45秒の強め調教をコンスタントに消化しており、6月に入ったところでさらにペースアップしていく予定です。順調に進めば7月移動、9月の中山開催でのデビューという青写真を描いています。最新の馬体重は528kgです。

【レポートの転載につき、社台サラブレッドクラブの許可を頂いております】

ゲート試験合格後、山元ではなく北海道の社台ファームに戻って調整を続けるフライフリーダム。

期待の大物ですから、じっくり育てることには賛成なのですが現在の流れからは秋までにはデビューして欲しい…と思っていた矢先。

9月デビューは嬉しいですね!
中山は少し意外でしたが。

蹄が大きく動きもダイナミックなイメージでしたので、勝手に府中からおろすと思ってました。

府中は多分絶対大丈夫な感じなので、逆に中山からで適性を測っておくのは良いですね。

しかし528kgとは成長したものです。
3月505kgですから、2ヶ月で23kgも増えました。
もちろんデビューに向けてここから絞ると思いますが、あのムキムキ馬体にパワーもついたらどんな動きになるんでしょう?

今からデビューが楽しみです!✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソングライン、優勝祝賀会! | トップ | 【募集2023-3】募集スケジュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【引退】フライフリーダム」カテゴリの最新記事