FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

パラレルキャリア、次走11/1東京1,400m出走へ

2020-10-16 04:08:00 | 【引退】パラレルキャリア
2020年10月14日 美浦TC在厩
---
前走レース後は、馬体に変わりありません。飼葉も食べていますので、今週中に次走へ向けて調整を進めていきます。その次走は、今のところ11月1日(日)東京・芝1400m戦への出走を視野に入れています。

【レポートの転載につき、社台サラブレッドクラブの許可を頂いております】

なんと!
パラレルキャリアがホントに続戦笑

凄い、この馬が続けて使えるなんて本当に嬉しいですね。

しかし前走はドロドロの馬場でよく頑張りました。
反動が無くて良かった。

パラレルキャリアはデビューが3歳になってからということもありますが放牧から一度のターンで2戦が限界でまだ通算9戦しかしていません。

ハマった時の脚は良いものがありますから、得意の左回りで府中を駆け抜けて欲しいですね。

安定しない鞍上ですが、、今度は誰かな。
まあ、何人かでローテするのは社台らしくて別に否定しないんですけど、デムーロ騎手とのコンビがやっぱり良かったかな。
あとは和田さんか。

ちなみに11/1(日)は天皇賞(秋)。

る、ルメール …

独り言です。

【第一希望】戸崎、ユタカ、ノリ、岩田。
【第二希望】福永、川田、松山、横山武。

誰も見てないと思いますので勝手に希望を書きました。

【スペシャル】ルメール 、デムーロ、和田竜

個人的には岩田望騎手も良いと思います!

まあ加藤先生なので変な配置はしないでしょう。ましてや東京7R、おそらくそれなりの騎手で来ると思います。

ここは勝ちドコロですよ!

なーんて、パラレルキャリアは展開待ちだからなんとも言えませんね。
まあ、ハマったら嬉しい。

ルメール 騎手とかだとそこが読めそうなんですよね。一度見てみたいです。

ということでまずは続戦に大喜び❣️
パラレルキャリア、期待してます!

↓10/10東京競馬場(4着)














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトミカメンテ、ここで決め... | トップ | 菊花賞指定席。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【引退】パラレルキャリア」カテゴリの最新記事