FLY to the world!!一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

SMAP

2016-01-13 08:06:29 | 雑談
朝から世間を揺るがすニュースが出ております。

個人的には嘘であってほしい。

いろいろなことがありましたが、国民的グループという
名前に最も相応しい日本を、アジアを代表するエンタメ
集団であると思います。

個々人の思惑があると思いますし、大人の世界、ましてや芸能の世界のお話なので我々が与り知らないこともあるでしょう。でも、でも、、

これからも月曜日にまた、夜には鳩が飛ぶCMでいつものようにスマスマが観れることを願っています。

SMAPのいちファンより
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DAIGOさん、北川景子さん結婚... | トップ | 大河ドラマ『真田丸』が面白... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事