FLY to the world!!一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

DAIGOさん、北川景子さん結婚会見!

2016-01-13 07:55:48 | 雑談
もう一昨日のことですので感想だけ備忘録で書いておきます。

「良かった!!」

以上です。(笑)



近年、ペーパーまたはブログのみで発表し2ショット会見なんて過去の遺物になったかのようでしたが、「お世話になった方々へ、そしてファンの皆さんへ自分たちの口で発表したい」と会見を開いたのはご立派です。
※私の記憶では松嶋菜々子さん反町隆史さん以来です(笑、古いなあ)

しかしDAIGOさん、男をあげました!
北川景子さん、実に頭がいい方だったことがよくわかる会見でした。クールなイメージもあった北川さんもああ、好きな人の前では普通に女の子なんだなぁと思ってほっこりしました。

会社の女の子に聞いても「あれは良かった(^ ^)」「久々に聞いててこっちも嬉しくなった」と珍しいほどの絶賛のオンパレード!

芸能界ですのでこれからもいろんなことがあるでしょうし、一人の人間なので期待しすぎてはいけませんがぜひ夫婦を全うしてほしいなあと願うばかりです。

素敵なカップル誕生に、乾杯です。

お祝いにお二人が初めてお食事したという北千住の焼肉『炙りな』へ行ってきましょうw
注)例のきっかけとなった2014/1/11ロケの店

本当におめでとうございました(^ ^)
末長く、笑顔あふれる素敵なご家庭を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WIN5、あと一つ! | トップ | SMAP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事