FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

シュペリユールの16、休養でリフレッシュ

2018-02-11 22:30:22 | 【引退】パラレルキャリア
2/2現在、社台F在厩。
----------
ここまで乗り込みを進めてきましたが、やや筋肉が硬くなり、馬体の細化も見られていることから、ここで休養を取ることになりました。現在はウォーキングマシンとトレッドミルでの運動にとどめて楽をさせており、リフレッシュを図かりながら成長を促していきます。現在の馬体重は430kgです。
----------
【レポートの転載につき、社台サラブレッドクラブの許可を頂いております】

馬体は少しずつだけと成長しています。
ただ、細くなってしまったとのこと。

↓1/19 社台ファーム


調教中の写真でなんとも言えませんが、なんだかまだまだ小さいですね。
存在感も含めて。

遅生まれなので、もともとこれから成長していくのだと思いますが夏から秋に入厩できるところまでいくかしら?

身体の柔らかさやセンスについては評価があるので、シンボリクリスエス×サンデーサイレンスらしく、どしっとしてきてほしいところ。

今は、待つしかありません。

調教再開の声と、逞しくなった身体を期待しましょう。久々の社台TC出資馬であるシュペリユールの16。
やっぱノーザンが良かった!なんてことにならないように、期待に応えてほしいなと願っています。

がんばれよー👍
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WIN5、ボロ負け | トップ | カルマートの16、思い通りに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【引退】パラレルキャリア」カテゴリの最新記事