FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

バリオーレ、再来週の出走を視野にリフレッシュ後の調整

2022-08-05 07:28:00 | 【引退】バリオーレ
2022年08月03日 札幌競馬場在厩
---
次走へ向け、きょう3日(水)はダートコースで、5Fから71.6-55.6-41.2-13.1秒を馬なりでマークしました 。
上村調教師は「牧場への放牧を挟み、けさはダートコースの調教から立ち上げています。心身ともにリフレッシュして戻ってきてくれました。状態や出走状況を見極めながら調整し、来週も頭に入れていますが、再来週の出走を本線に考えています」とコメントしています。

【レポートの転載につき、社台サラブレッドクラブの許可を頂いております】

バリオーレは再来週の出走。
残り5週なので、実質的に一発必中を求められる形になりそうです。

馬そのものの調子は良く、勝つ力も普通にあると思います。
あとは札幌の馬場への適性と共に鞍上と機会、そして何より流れでしょうね。
相手はみんな死に物狂いでしょうから、それをこなして突き抜けるハートの強い鞍上を願っています!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラッシュサンダー、8/4(土)... | トップ | シャンディエン、ハ行は問題... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【引退】バリオーレ」カテゴリの最新記事