FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

【募集2023-15】社台/サンデー/G1ツアー(社台ファーム②)

2023-06-28 09:53:00 | 出資検討《社台サンデー》
社台ファームBステージ。
日帰りツアーのラストスパートです。

この頃になると、日差しは出ないものの雨はやや弱まり写真もたくさん撮れるように。

レインコートの人も減ったので、馬たちも落ち着いて…と思いましたが昨年同様社台ファームは騒ぎます!笑
そこかしこでブヒヒヒーン‼️

昨年よりは落ち着いてたか?

まあ、社台ファームは動画も冬毛だらけで出してきたり、割と自然体に任せている感じがします。
それが良さでもありますね。

早くココでBBQしたいなぁ🍖

今年の社台ファームは、社員さんのはからいて久しぶりにドリンクサービスが!
流石にビールはありませんでしたが、温かいお茶やコーヒーがありました。
コーヒー☕️温まりました^_^
ありがとう、社台ファーム!

なんだかんだ、みんな社台が好きです♪

【Bステージ】
※見た順です

92.コンペティションオブアイデアズの22(父アメリカンファラオ)
彫刻のような馬体。
走る馬の特徴だと思います。
無駄のない筋肉と、意志の強い瞳。
矢作厩舎で150万、管囲も十分。
人気になりますよね!
中間第一で38票。これは争奪戦です。


46.ノーブルカリナンの22(父ドゥラメンテ)
池江厩舎、125万。
意外にも第一20票と伸びを欠きましたね。
※逆に取れたらラッキーかも!?
トモの厚みがこれからに期待!だな。


34.アヴィオールの22(父イスラボニータ)
75万、堀厩舎。
脚の長さとふくよかな腹袋が特徴。
サイズも万 全、個人的にこの社台Bステージの目的の1頭です。
素軽い動きと、大きな蹄が踏む正確で力強いステップ。
ツアーでの動きも目立つ1頭で、イスラボニータの代表産駒になるんじゃないか!?
とさえ感じさせました。
最後まで候補でしたが、第一35票。取れない可能性があったのと他にNO.1候補がいて泣く泣く諦めました。
いやー、、この馬は後々まで追いかけよう。素晴らしいと思いました✨

よっぽど気に入っていたらしく、34番の写真が大量にありました!w
左目の感じはイスラらしい。走りそうだ…。
ちなみに、カタログには花マル💮
コメントとして「皮膚が薄い、肩は厚い」
「鋭さと前進気勢、賢い」と書いてある。
うーむ、無念じゃー。


27.レニーズゴッドシップの22(父ナダル)
これも良かったなぁー!
ナダル牝馬ですが444kgもありちょっと大きめでしたが、コチラもカタログには花マル💮が。
「強くて柔らかい」「480kgくらいで出走」と書かれてますね。
ダート界で活躍できそうです。

78.サツマキリコの22(父ルヴァンスレーヴ)
今年のツアーで私を最も悩ませた馬ww
初仔で、500kgくらいになりそうな馬格。
頭も良さそうで、お母さんと同じく体高が出そう。
性格は寂しがりやさんらしいですが、フジキセキの血脈にも繋がるミルレーサー。
サンデークロスでこの価格(50万)。
動画もツアーも素晴らしく、穴馬でしたが第一候補に。
意外にも中間で第一が12票も入ってました!みんな気になったんだな。
コレも最後まで候補に残ってました。
第二を入れる年だったら申込したかも。
今後に注目です!



55.シアードラマの22(父キズナ)
ディープ→ハーツ→キズナと変わってきた母の配合相手でキズナは2年連続。
21年産のデキが良かったか。
5月生まれ、ここから成長しそうですが脚の長さが長すぎてモデル体型だ!
好みではありませんでした。走りそう。



49.ダンスファンタジアの22(父ロードカナロア)
あれ?もしかして写真撮ったカナロアは今年コレだけか!?
良くも悪くも良血らしい佇まい。
カタログのメモにも『気品』と書いてましたw
気になったのは自分の好みより腰高なこと。スピードになればって感じでした。

と、ここまで見て社台もタイムアップ!
社台で時間内ギリギリまで見たのはいつぶりだろうか。
今年はやっぱり馬のレベルが上がってるな。見てて、あれも良い!コレも良い!

今年はまた当たり🎯が潜んでいそう。

ということで、大変だった雨のツアーもコレで最後。
今年は19:30の🛩で女満別空港に向かいましたので、バタバタと。

その日は北見で超美味しい焼肉(ホルモン)食べました。
疲れて泥のように眠りましたw

今年も楽しいツアーでした!
選んだ馬にご縁があると良いなあ。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エルフストラック、デビュー... | トップ | 【募集2023-16】社台/サンデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出資検討《社台サンデー》」カテゴリの最新記事