FLY to the world!!一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

エルフストラック、デビュー前調教はキッチリ仕上がる

2023-06-27 17:30:00 | エルフストラック
2023年06月23日 栗東TC在厩
---
6月23日(金)はCWコースで3頭による併せ馬を行い、85.4-68.4-52.7-37.3-23.4-11.7の時計をマークしました。中村調教師は「うしろから内を回って前半はチップを浴びせて慣らすことを意識しました。これくらいの時計だと楽に走れていて、手後外に余裕がありました」と話しています。

【レポートの転載につき、サンデーサラブレッドクラブの許可を頂いております】

今週土曜、中京5Rでのデビュー(坂井瑠星騎手)を予定しているカリフォルニアクローム産駒のエルフストラック。

今週はデビュー前最後の追い切りで、21日と23日田中健騎手騎乗で調教。
本日27日は3頭合わせで一番外でした。
特に今日の動画は良かったですね!

手応えがあって、走りたくてウズウズしている感じがしました。

エルフストラックは中村直也厩舎という若手組で、カリフォルニアクローム産駒という点でもデータが全然ありません。
正直どんなレースをするのかもわかりませんが、一つ言えるのは去年のツアーで一目惚れした動きの答えが出るということです。

2歳新馬戦の醍醐味でもあり、恐ろしくもありますが自分の目を信じて出資した結果を見届けたいと思います。

さあ、頑張ってきてね!
うー、ドキドキするなぁ。

↓6/14栗東TC










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【募集2023-14】社台/サンデ... | トップ | 【募集2023-15】社台/サンデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エルフストラック」カテゴリの最新記事