FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

シャンディエン、騎乗調教再開

2023-02-28 06:50:00 | 【引退】シャンディエン
2023年02月27日 NF天栄在厩
---
前走後はトモをはじめとして、顕著な疲れがみられたのでしっかりと休ませたうえで、先週半ばから周回コースでの運動をはじめています。今週から坂路調教をはじめて、その感触をみて次の目標を決めます。現在の馬体重は513kgです。

【レポートの転載につき、サンデーサラブレッドクラブの許可を頂いております】

シャンディエンは再びレースへ向かう準備に入ります。

トモの緩さが指摘されましたので、ここはキッチリ絞ってもらいパンとする状態でレースに使いたいですね。

復帰が3月にできたとして半年間で結果を出さなくてはいけません。
想定していませんでしたが、この次で勝てないと厳しい状況になってきますので今回こそ万全の仕上げをお願いしたい。

ポテンシャルはあると思いますから、それを出し切れる状況まで持って行ってほしいところです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソングライン、1351ターフス... | トップ | ノヴァホークの21、さらな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【引退】シャンディエン」カテゴリの最新記事