FLY to the world!!一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

ヌチバナの14、レポート更新

2016-01-09 00:17:28 | 【引退】ハマオリ
1/8現在、OFリリーバレー在厩。
----------
現在は週1日はウォーキングマシンの運動、週2日は屋内周回コースでハロン24秒のキャンターを2000m、週3日は屋内周回コースでハロン24秒のキャンターを1000mに加えて屋内坂路でハロン18~20秒のキャンターを1本消化しています。育成スタッフからは「馬体はまだトモ高で成長途上ながらも、少しずつトモがパンとしてきており、馬体も逞しくなってきています。そのため、坂路での動きも良化し、安定して走れるようになりました。我々とのコンタクトも良好で、強気な面がある一方で、操縦性も伴ってきて気性の成長を感じます。両前がムクミやすいのでケアしつつペースを上げていければと思います」とのコメントがありました。現在の馬体重は441kgです。
----------
【レポートの転載につき、サンデーサラブレッドクラブの許可を頂いております】

ヌチバナの14ですが、いよいよ本格的な調教に移ってきましたね!友人の馬を見ていると良血馬だったりするとべた褒めコメントがあったりして羨ましいですが(笑)
しっかりと成長してきているようなので嬉しいですね。
この後15秒まで入っていけたらいよいよですが、どうでしょう?仕上がりの早い馬だと思われますが夏にデビューしますかね。

兎にも角にも万全で入厩を迎えてほしいと思います。

期待しています!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリルカレント、帰厩! | トップ | 2016年の目標 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【引退】ハマオリ」カテゴリの最新記事