FLY to the world!!一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

2016年の目標

2016-01-09 00:26:50 | クラブライフ
2016年も目標を立てていきたいと思います。

今年はヌチバナの2014が稼働開始で夏以降は4頭体制で臨めます。自分史上過去最高の頭数になります。
牝馬が3頭と資金力からくる偏りはありますが、中央2頭・地方2頭のラインナップは悪くないバランス。

夏のツアーでも社台サンデーの5頭目を狙います。
ブランネージュがラストイヤーですので入れ替わりを考えておかねば。
いよいよ代替わりで勝負の一年ですね。

◾️5勝<2015=4勝>
勝ち鞍は、アウトジェネラル・ブランネージュ・クリルカレント・新馬の4頭で最低1勝ずつ、加えてクリルカレントか新馬はもう一つ!
欲張りすぎかもしれませんが。

アウトジェネラルは重賞3勝目を狙います。
賞金1億突破が目前。矢野騎手とのコンビでの晴れ舞台を是非見たいです!
ブランネージュは復帰してクラスの壁を超えてほしい。
晴れてオープンでやってほしいし、重賞タイトルが喉から手が出るほどほしい!既に同世代の社台TC牝馬では稼ぎ頭ですが、早々に賞金1億突破とタイトルを取ってお嫁入りしてほしいですね。
クリルカレントはまず騎手も楽しみ。そしておそらく来月から始動して浦和の桜花賞を狙うのが第一弾。是非応援に行きたいと思います。その後はまだ分かりませんが、南関東クラシックを進めたら最高です。
新馬はまず勝ち上がりを!2歳重賞なんて出れたら最高ですね。

◾️20戦<2015=16戦>
出走数です。夏まで3頭ですが、下期には4頭になるでしょう。少なく見積もっても6×3+αは読めるかな。
ま、数より質なのである程度走ってくれたら嬉しいですね。

◾️勝率 25%<2015=25%>
20戦5勝、勝率25%が目標になります。
一口馬主の平均勝率が10%なので高い目標であることは否めませんが、2015年に続く20%超えを!

◾️重賞タイトル<2015=1勝>
アウトジェネラルはもちろんですがラストイヤーのブランネージュにも、そして何よりクリルカレントにチャンスありと見ています。叶えたいですね。

さて、早くも忙しくなってきた2016年。
いったいどんな一年になるか。

プライベートでも大きな転機になりそうで、記憶に残る素晴らしい一年にしたいですね。全力で仕事して、全力で馬たちを応援します。

皆様にも素敵な一年となることをお祈りしております。
今年も競馬を楽しみましょう!❣️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヌチバナの14、レポート更新 | トップ | WIN5、あと一つ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラブライフ」カテゴリの最新記事