FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

サーティーンスクエアドの22、史上最速で移動!

2023-12-04 22:40:00 | オンザスクエア
2023年11月28日 山元TC在厩
---
社台Fでは順調に乗り進められて、周回コースでは左右の手前変換を教えながら、ハッキングキャンターを3600m、また直線坂路コース(1000m)も週3日ハロン18~20秒ペースで駆け上がっていました。与えられた課題は確実にこなす、厩舎のなかでも一番優等生で、乗りやすさも騎乗スタッフが褒めています。走りに対しても前向きなことから、このさきは山元TCでさらに鍛えて来年の早期入厩を目指すこととなり、本日28日(火)発の馬運車で宮城県の山元TCへ移動をおこなっています。出発前の馬体重は428kgでした。

【レポートの転載につき、社台サラブレッドクラブの許可を頂いております】

なななんとーーー!
11/28に山元入り。

私史上最速での脱北です🧤
友人から指摘されて、レポート見てビックリですね。

昨年までの最速はフライフリーダムで入厩12/28ですよね。
それでも「なんと年内!」と驚いた記録があります。

ノヴァホークの21、早くも山元へ移動! - FLY to the world!!一口馬主「ウイング」

2022年12月26日山元TC在厩‐‐‐社台Fでは順調に調教を進めることができていて、基礎体力も備わってきましたので、来春の早期入厩を目指して山元TCへの移動をおこない、本日26...

goo blog

 
今回は12月ではなくなんと11月!
文句なく、過去最速。

早い分なのかやや馬体重が軽めですが、とにかく動きの良さが際立っていたサーティーンスクエアドの22ですから期待に応えて早期の入厩をしてくれると思います。

上原先生からも「この馬はイイっす!」と言われてますから期待しかありません。
私の目を確かめる馬です。

同じ経緯(馬体の良さで決めた)で出資したエルフストラックが未勝利を勝ち上がっています。
サーティーンスクエアドの22も、早く一人前になる日が来ると良いと思います。

しかし、早い!
本当に最速組かな?
楽しみです♪

↓2023/11/15 社台ファーム





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライフリーダム、蹄の熱感... | トップ | エルフストラック、次走若駒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オンザスクエア」カテゴリの最新記事