FLY to the world!!一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

バリオーレ、7/3(日)函館芝1200m戦へ出走!

2022-07-01 07:32:00 | 【引退】バリオーレ
2022年06月29日 函館競馬場在厩
---
今週7月3日(日)函館4R・芝1200m戦に△角田大和騎手52kgで出走を予定しています。想定ではフルゲート16頭のところに、20頭が出走を表明していますが、優先出走権を持つ本馬は確実に出走できます。きょう29日(水)はウッドチップコースで、4Fから56.2-40.5-13.0秒を馬なりでマークしました。
上村調教師は「以前と比較するとだいぶ体を使って走れるようになったことで、少し肢さばきに硬さが出てきた印象もありますが、入念にケアをしていくことで心配には及ばないと思います。この条件2戦めで前進に期待したいところです」と話していました。

【レポートの転載につき、社台サラブレッドクラブの許可を頂いております】

減量騎手で来ましたか!
角田大和騎手とはちょっと意外なチョイスでしたが、昨年がデビュー1年目で20勝、今年は2年目の折り返しですが早くも20勝していてなかなか期待できる鞍上です。

私もパラレルキャリアで昨冬に乗ってもらいましたね。
その時は5着掲示板でしたが、今回は勝ってもらいたい!

もちろん一つでも上位に来ること、そして無事に走り切ることはとても大切ですが未勝利なので、1着かそれ以外か。
ここは大きな差になります。

可能性がすごく高い訳ではありませんが、バリオーレがポテンシャルをだして前走の脚をもっと上手く使えれば勝ちがないとも言い切れない!

楽しみにしていますので、頑張って👍
バリオーレ&角田大和騎手を応援しています📣

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【募集2022-13】社台/サンデ... | トップ | 社台/サンデー/ G1 2022出資馬確定‼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【引退】バリオーレ」カテゴリの最新記事