FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

ソングライン、1351スプリント(サウジアラビア)へ

2022-01-20 21:00:00 | 【殿堂入り】ソングライン
2022年01月20日 NF天栄在厩
---
2月26日(土)サウジアラビア・キングアブドゥルアジーズ競馬場で行われる1351ターフスプリント(G3・芝1351m)の招待馬にソングライン号が選出され、招待を受諾しました。現在背腰の疲れもだいぶとれてきたことから、ピッチをあげて、週1日は坂路コースでハロン14秒のキャンターを2本乗っています。出走に向けて進めていきます。現在の馬体重は509kgです。

【レポートの転載につき、サンデーサラブレッドクラブの許可を頂いております】

なんとサウジアラビア!

初の海外です。
ソングもですが、私もですw

今回は招待なので費用面での心配はないと思いますが、そもそもマジかー!と。
林徹厩舎の格上げですかね。
またはグレナの代わり?

なんでも構いません。
出るからには応援しましょう。

きっと、良い経験になるはず。
左回りだし。

あとは鞍上ですね。
多分C・デムーロかスミヨン?
まさかまさかのムーア騎手とか!?

どんな結果になろうとも、海外をこのタイミングで経験させるのは賛成です✨

前向きに、行きましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソングライン、次走はサウジ... | トップ | フラッシュサンダー、1/22(土... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【殿堂入り】ソングライン」カテゴリの最新記事