FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

ソングライン、次走はサウジアラビアも可能性残る

2022-01-19 07:40:00 | 【殿堂入り】ソングライン
2022年01月17日 NF天栄在厩
---
2月26日(土)サウジアラビア・キングアブドゥルアジーズ競馬場で行われる1351ターフスプリント(G3・芝1351m)に予備登録を行っています。

2022年01月14日 NF天栄在厩
---
現在は週3日は周回コースでハッキングキャンターを4200m、週1日は坂路コースでハロン14秒のキャンターを1本のメニューを消化しています。背腰に軽い疲れがみられるので、ケアをしながら乗っています。背腰の具合をみながら、徐々に調教の負荷を上げていきます。もう少し進めてから、次走を決める予定です。現在の馬体重は509kgです

【レポートの転載につき、サンデーサラブレッドクラブの許可を頂いております】

ソングラインは前走阪神カップで、謎の大敗をしましたが影響はなさそうで良かったです。

天栄での写真等も見ましたが元気そう。
サウジアラビアは流石にないかと思いますが、距離も良いし今回は招待だし
何よりトップの騎手に乗ってもらえそうだし、賞金も高いし。
個人的には行けるならアリかなとは思います!

国内なら中山か府中でマイルの重賞→休んでヴィクトリアが濃厚ですかね。

昨年は重賞を勝ちましたが、もっと上にいけると思います。
ポテンシャルを最大限引き出すという意味で林徹厩舎、ノーザンならではの工夫をしてくると思いますので期待して続報を待ちましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラッシュサンダー、今週末... | トップ | ソングライン、1351スプリン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【殿堂入り】ソングライン」カテゴリの最新記事