FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

ソングライン、初のゲート練習(サンタアニタ)

2023-11-01 22:49:00 | 【殿堂入り】ソングライン

2023年11月01日 サンタアニタ競馬場在厩
---
11月4日(土)サンタアニタパーク競馬場6R・ブリーダーズカップマイル(G1・芝1600m)に56kg戸崎騎手で出走が確定しています。発走は11月4日(土)13:30(日本時間11月5日(日)5:30)です。レースの模様はグリーンチャンネルの「2023ブリーダーズカップ中継」(11月4日(土) 27:30~33:00)にて放送されます。

現地10月31日(火)はダートコースでハッキングキャンターでハロン14-15程度を乗った後、ゲート練習を行いました。先週(日)に現地に到着した林調教師は「ダートコースでの動きは良かったですね。引き続き順調に調整されています。サンタアニタパーク競馬場で使用しているゲートの形が日本のそれと異なるため、ゲート練習を行いました。初めてのゲート練習のため、少し戸惑いがありましたが、問題ない程度です。明日は芝コースで調教を行う予定です」と話しています。

※ブリーダーズカップ各競走の出走馬につきましては、JRAのホームページ「2023ブリーダーズカップの出馬表が確定」(https://www.jra.go.jp/news/202310/103101.html)をご覧ください。

【レポートの転載につき、サンデーサラブレッドクラブの許可を頂いております】

戸崎圭太騎手での出走が確定しました。
ソングラインは現地で元気です!

林徹調教師も現地に着きました。

体制は万全ですね。

あとは我々が行って応援するのみ📣
毎日のように動画を見ていますが、こんなに順調で大丈夫?と思うくらいです。

今日はゲート練習でした。
流石に戸惑ったようですが、これを経験できたのは大きいですね!

アメリカのゲートは日本と異なり発走時までゲートボーイがつくイメージ。

やや外目の10番枠からなので、詰まらないように。
そして前に行けるように!

ソングラインが無事にゲートに着いて、普通に出てくれることだけ祈ります。

明日、私も渡米です。
やばい、準備が間に合わん!

でも、元気なソングラインに会えることをたのしみにしています^_^




2023年
11月01日 その他 11月4日(土)サンタアニタパーク競馬場6R・ブリーダーズカップマイル(G1・芝1600m)に56kg戸崎騎手で出走が確定しています。発走は11月4日(土)13:30(日本時間11月5日(日)5:30)です。レースの模様はグリーンチャンネルの「2023ブリーダーズカップ中継」(11月4日(土) 27:30~33:00)にて放送されます。
現地10月31日(火)はダートコースでハッキングキャンターでハロン14-15程度を乗った後、ゲート練習を行いました。先週(日)に現地に到着した林調教師は「ダートコースでの動きは良かったですね。引き続き順調に調整されています。サンタアニタパーク競馬場で使用しているゲートの形が日本のそれと異なるため、ゲート練習を行いました。初めてのゲート練習のため、少し戸惑いがありましたが、問題ない程度です。明日は芝コースで調教を行う予定です」と話しています。
※ブリーダーズカップ各競走の出走馬につきましては、JRAのホームページ「2023ブリーダーズカップの出馬表が確定」(https://www.jra.go.jp/news/202310/103101.html)をご覧ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社台グループ懇親会(会員の集い) | トップ | ソングライン、戸崎騎手と現... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【殿堂入り】ソングライン」カテゴリの最新記事