FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

バリオーレ、予定通り札幌競馬場へ入厩

2022-08-01 05:40:00 | 【引退】バリオーレ
2022年07月30日 札幌競馬場在厩
---
予定どおり7月30日(土)札幌競馬場・上村厩舎に帰厩し、さらにピッチを上げて出走を目指します。

【レポートの転載につき、社台サラブレッドクラブの許可を頂いております】

バリオーレは札幌へ。
最後の未勝利戦にチャレンジですね!

今年の3歳では、私がドラフトで指名して選外だったサンデーの牡馬が先週勝ち上がりました。
せん馬になってしまいましたが、これまでしばらく良いところなかったレースから一変、押し切りでした。

こうした事例もあるのでポテンシャルがあれば一変も考えられますね!
バリオーレ自身は芝向きで前々走のようにハマればきちんと脚を使えます。

残り4週、チャンスはあって1〜2回。
ほぼラストチャンスでしょうから頑張ってほしいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラッシュサンダー、西塚騎... | トップ | フラッシュサンダー、8/4(土)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【引退】バリオーレ」カテゴリの最新記事