FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

MMR-マガジンミステリー調査班-

2023-05-03 06:24:00 | 雑談
ここ数年、スマホで漫画を読む機会がグッと増えました。

特に、マガポケは他に比べても攻めたラインナップでオリジナルも多くて一番好き。

毎日のように見ておりますが、なんとついにヤツらが帰ってきました…。

そう、MMR。



こわっ。1巻の表紙からヤバい。
マガジン編集部内におかれたミステリー調査班との位置付けで、UFOから始まり核戦争や富士山大噴火まで多くの謎に挑みます。

特にノストラダムスの大予言や、ヒトラーの末裔にまで踏み込んだかなり危ない内容もあって、当時大好きでした(笑)

個人的にはキャトルミューティレーションが衝撃的だったな。牛とかが血を抜かれて実験されるってヤツです。

しかし、このふざけた内容を真面目に書いているので、私も昔は人類は滅亡する…と信じていましたw

もう一度GWに読んでみて、今の年代ならではの感想を見出してみたいと思います。

な、なんだってー!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルマンフィルター、山元ト... | トップ | ソングライン、ヴィクトリア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事