FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

ソングライン、次走8/23新潟で初勝利目指す

2020-07-21 03:27:00 | 【殿堂入り】ソングライン
2020年07月13日 NF天栄
---
現在は週1日は軽めの運動、週3日は周回コースでハッキングキャンターを3000m、週2日は坂路コースでハロン14~15秒のキャンターを1本のメニューを消化しています。前走の疲れは抜けており、いい動きをみせています。8月23日(日)新潟・芝1600m牝馬限定戦での出走を目指します。現在の馬体重は465kgです。

【レポートの転載につき、サンデーサラブレッドクラブの許可を頂いております】

前走のデビュー戦ではルメール騎手のクールキャット(トリオンフの下)に
非常にうまく立ち回られてしまい、こちらは逆に大外ぶん回しになり2着。

勝馬は次走クローバー賞ということで、引き続きルメール 騎乗だと思うので注目です。

ソングラインは8/23新潟になりました。
うん、良いんじゃいですかね❗️

クローバー賞の同じ日です。
ここは勝ちたいなぁ。

マイルの牝馬限定戦、8月に勝ち上がれたら言うことはありません。
それなりに人気しそうですが、8/23は重賞の裏開催。新潟はオープンなので
ちょっとリーディングの上位騎手は望めなそう。
鞍上誰だろうか…

ソングライン個人的にはクセの無い馬だとは思いますがテンションが上がりやすそう。

本当は和田騎手とか、希望なんですけどね。

まあこればかりは林先生とノーザンにお任せ。ポテンシャルがある馬なので
勝たせるためにある程度の騎手を配置してくれると信じます。

まずは無事に、あわよくば勝ってほしい!

ソングライン、夏の個人的最大の期待です‼️

↓6/20東京競馬場(2着)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エストロ、次走は中山 | トップ | サンダーカップの2019、満口 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【殿堂入り】ソングライン」カテゴリの最新記事