FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

ブラックセイバー🐦‍⬛、入厩!

2024-05-14 02:07:00 | ブラックセイバー
2024年05月09日 美浦TC在厩
---
山元TCでの調整は順調に進み、本日5月9日(木)美浦TC・栗田徹厩舎に入厩しました。新しい環境に慣らしながら、まずはゲート試験の合格を目指


【レポートの転載につき、G1サラブレッドクラブの許可を頂いております】

予定から遅れること約2週間ですが、ブラックセイバーが入厩しました✨

2歳馬はこれで2頭とも入厩。
オンザスクエアは既にゲートも受かってます

ので、ブラックセイバーも早めに合格狙いたいですね。

早くも来月から新馬戦!
時の経つのは早いなあ。

昨年はフライフリーダムで浮かれてましたが、今年はそれもあって冷静ですね。
ブラックセイバーにかける期待も大きくPOGでも地味に人気してるみたいですが、
個人的にはこの馬は競馬場でベールを脱げば良いと思うので淡々と送るのみ。

チャームポイントは大きめの鼻腔ですね!

栗田徹先生がタイトルホルダーに次ぐ逸材に育ててくれることを願います。
デビュー戦の日付と鞍上に期待です✨

↓5/4山元トレセン








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンザスクエア、ゲート試験... | トップ | ブラックセイバー🐦‍⬛、入厩後調教でも好調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブラックセイバー」カテゴリの最新記事