FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

フライフリーダム、短期放牧で戻れそう

2024-02-15 07:34:00 | 【引退】フライフリーダム
2024年02月14日 山元TC在厩
---
牧場入場後はレース後なりの疲労感は見受けられるものの、歩様などには問題ありません。またボディコンディションも良好なため、それほど緩めず立ち上げていけそうです。最新の馬体重は508kgです。

【レポートの転載につき、社台サラブレッドクラブの許可を頂いております】

フライフリーダムは前走の大敗から立て直しの放牧へ。
初ダートも道中は良かったですが闘争心に火がつかないまま終わってしまいましたね🧯

次走こそ、燃える魂に着火🔥希望です!

体重はまあレースで増えすぎていたのでこのくらいが、良いでしょう。
疲労なんてあるわけがない!ので、是非すぐにでも戻してもらってまた次を使っていきたいですね。

短期放牧で戻って来るので中山のダート?なのかな…個人的にはやはり芝馬だと思うのでこの辺は高柳瑞樹先生の評価が気になるところです。

次のレポートが近々来ると思うので、中山に観に行く準備をしておかねば…
ドゥラメンテ 、フリーダムの覚醒(種割れ🌱)を期待していますよ✨

当たれー🎯

↓2/4東京競馬場
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルマンフィルター、今週の... | トップ | サーティーンスクエアドの22.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【引退】フライフリーダム」カテゴリの最新記事