暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

別府ぶらり、続編!!

2013-11-17 18:09:41 | Weblog
なんて言うと、温泉かなんて思われそうですが



100円ショップなんです



私が住んでる県北では、100円ショップはダイソーが多いんです、私の知る限りですが



で、別府での発見は「Seria」という100円ショップでした



いつも行ってるダイソーとは、やや違うものもあり、ウロウロ散策



で、買ったのが・・・









眼鏡と携帯を置けるもの



いつも、置きっぱなしにしてるので、なかなか良いです









小物入れは、女性にとっては必須ですね








色紙は、今度のプロレスの試合に持って行きます









シンプルな大皿、使えそう~~









こういう皿も、大好きです



以上、6点で630円也



自分なりに、いい買い物でした










で、早速100円のお皿を使ってみました



あら、なかなかいいんじゃないでしょうか




最新の画像もっと見る

コメントを投稿