暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

別府ぶらり♪

2013-11-16 20:56:23 | Weblog
今日は、午後から別府をブラブラしました



友達が、甘味茶屋に行ったことがないので、まずそこで遅いお昼ご飯












で、1番人気のメニュー、団子汁と天むすのセットを










団子汁は、野菜たっぷりで美味しかったし、天むすはふんわり握ってて、これまた美味しかった



量的には、ちょうどいい感じでした





で、このお店、LINEでお友達になると、和菓子1個サービスなんですよ~~












わ~~どれも食べたい










で、選んだのが「栗巾着」もう、幸せでした~




さて、どこへ行こうか・・・



友達が、以前から気になってたというお城へ



こんな所にお城ってくらい、私は気づきませんでしたが









貴船城というそうです



ここまで行ったものの、入場するほどでもなく、写真だけ記念に



大きな白蛇のホルマリン漬け?がありました










高台から、別府を一望



別府湾には、軍艦らしきものが見えました




この後も、ちょこちょこ買い物しましたが、また小出しに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿