暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

別府ぶらり完結編!!

2013-11-20 19:23:27 | Weblog
2日間更新できなかったので、ご心配戴いてますが、元気です



インフルエンザの予防接種も受けました



月曜、昨日と孫たちが泊まりに来てまして、PCに向かう時間がなかっただけでした





さてさて、まだ別府ネタ引っ張るかと思われそうですが



先週、出かけた別府で見つけたパン屋さん




最近、ローカル番組に出たらしく、ワクワクしながら行ってみました











石窯パン工房、mocomocoさん



外観は可愛くて、テンション上がりました


さすがにテレビに出た後なので、売り切れのパンも



パン屋さんに行くと目移りしますが、慎重に吟味して、買いすぎに注意










あら、袋も可愛い~~











自分の栗あんぱん、娘の練乳フランス、おやつにチョコがけラスク



いや~どれも美味しかったですよ



パン屋さん、ケーキ屋さん、ダイエットの敵ですね





さてさて、先週の別府に続き、今週末はまたお出かけです


今度は、何処へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿