暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

娘ちんとデートだぜ!!

2013-12-01 20:01:40 | Weblog
今日は、少し前から予定してた娘とのお出かけ



ちょっと遅めのランチへ



我が家から遠くないのに、行く機会を逃してた“はちみつ工房”さん









あら、びっくり



大きな蜂が見えて、分かりやすいですね~







店内、色んな種類の蜂蜜も販売してました


奥のほうの席だと、景観も楽しめたようです


人気メニューは、オムライスのようでしたが、敢えて違うものにチャレンジ











期間限定の“バジルと生ハムのピザ”



ピザ生地が、私好みの薄いタイプ


サクサクしてて、美味しかったな~











ハニートーストも魅惑的ですよね



ベリーが載ってて、数種類の蜂蜜の中から好きなものを選べました



で、この2品を2人で半分こ



どちらも楽しめたわけです



娘は、ハニースカッシュを飲んでましたが、これも爽やかな味



私は、コーヒーにしたら、砂糖ではなくコーヒー用の蜂蜜が出てきてビックリ



セットメニューじゃなくて、各々単品になったので、ランチとしてはちょっと予算オーバーでしたが



雰囲気、味、店員さんの応対、全てにおいて三ツ星でした









これ、ハートの瓶に入ってるんです、蜂蜜が



可愛くて、つい買ってしまいました





食後は、中津のユニクロへ



で、実家に顔をだして帰宅





のんびりした、いい週末でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿