暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

おでんが・・・

2013-12-02 19:34:42 | Weblog
先週の土曜日、今季初のおでんを作りました



が・・・



最近、FBでみなさんもおでん載せてたんです



それぞれ美味しそう~と感心したんですが



我が家のおでん





















何なんですかね、この色味のない質素な感じ



これでも10種類の具材が入ってるのに



スジなど高価な具がないからか



ウインナーやロールキャベツなど、洋風具材がないからか



まぁ、おかげで材料費1000円以下ですよ



土曜日と昨日まで、頑張って食べました



おでんって、ダイエッター向きなんですよ



カロリー低いものが多いですから



もちろん食べ過ぎては、意味がありませんが



次は、もう少し見栄えのするおでんを作りたいものです




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶ)
2013-12-02 19:51:03
おでんの季節ですね♪

うちも、おでんよくしますよ。

洋風ものは嫌いなので、

うちもこんな感じです(^_-)
返信する
Unknown (かっちん)
2013-12-02 20:44:27
そんなことはありませんよ・・

美味しそうなり^^

寒い夜 温まります^^
返信する
らぶさん♪ (さゆ☆)
2013-12-03 20:03:20
おでん、私も大好きです!!

好きな具材も決まってますよね~

あまり冒険しないので、変わり映えしないんですよ。

つい作りすぎてしまいがちです。
返信する
かっちんさん♪ (さゆ☆)
2013-12-03 20:05:09
見た目がいまいちですが、おでんってこんなんものですかね~

特に珍しいものはなくて、ごく普通でしょ。

でも、冬場の楽しみでもあります★
返信する

コメントを投稿