暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

馬子にも!?

2013-11-30 20:09:12 | Weblog
穏やかな土曜日



洗濯したり、朝からおでん煮込んだり、のんびりと過ごしました



気づけば、もう11月も終わり



今年も残すところ1カ月なんですね~



気持ちは焦れど、身体は動かず





さて、今月七五三のお祝いをした孫ちん1号



前撮りした写真が、娘から届きました













馬子にも衣装ですね



お転婆さんが、ニコニコ笑顔



さゆ☆ばあちゃんも、思わず笑ってしまいます



どんな女性になっていくんでしょうね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿