暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

飲み会!!

2008-11-24 13:32:26 | Weblog
昨夜、久しぶりに飲み会に参加しました

転勤した上司が、遊びに来られたので

近くの安い居酒屋さんでしたが、個室で寛げました

飲めない私ですが、昨夜は2杯チャレンジしました

ウーロン茶も飲みつつ、意外に飲んだ気がします

お手洗いに立った時、少しフラフラしてました

お喋りもはずむ中、昨夜は食べまくりましたよ

懐石も好きですが、居酒屋メニューのほうが好きかも

焼き鳥、揚げ物、おでんなど

帰り着いても、まだお腹が一杯でした

私は、アルコールのせいか眠くて、1次会で退散

2次会組は、朝3時に解散したそうです

転勤しても、こうして会える機会があるのは幸せです

さて、来月は忘年会がいくつあるのかな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういうシーズンですね~ (☆KEN☆)
2008-11-25 01:12:45
忘年会かぁ~^^;
毎年 いろんな所に呼ばれてるんですけど
実際には行けない事の方が多い僕です(苦笑)
お声をかけていただけるうちにしっかり参加しておきたいとは
思うのですけどね~^^;
↓の記事!
いよいよ関西旅行近づいて来たんですね♪
目一杯楽しんで来て下さいね~♪
返信する
忘年会!! (さゆ☆)
2008-11-25 18:48:03
早い方々は、11月に入ったら、
もう忘年会らしいですw
多分週1~それ以上のペースで・・・
私は、もちろん、そんなには参加できませんが。
一応、主婦ですからね~~♪

旅行は近づいてるけど、実感なくて。
まだ、どこに行くかも決定してない状況。
とりあえず、泊まるとこ確保してるから大丈夫かな・・・
返信する
忘年会 (harry)
2008-11-25 22:53:59
私は、28日から忘年会が始まります。

第一段は、お泊まりで大分からです。
返信する
いいですね~ (harryさん♪)
2008-11-26 19:48:49
第一弾ってことは、何回かあるんですね。

いきなり泊りがけですか?
羨ましいな~♪
主婦の私は、泊りがけって経験ないんです。

大分は意外!!
泊まりなら、別府のほうが温泉も楽しめそう!
返信する

コメントを投稿