暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

アイピロー!?

2008-11-25 19:02:57 | Weblog
使ったことありますか

目の疲れを和らげる、温めるパックみたいなのは見かけますよね

これは、私の好きな“安眠シリーズ”の“ふんわりアイピロー”

「優しい肌触り、優しい香りのおやすみ羊アイピローです。
 お休み前に目の上にのせてリラックス。
 優しい香りに包まれていつのまにか心地よい眠りに・・・」

って、書いてあるんですけど

要するに、ぬいぐるみみたいなものを、目の上に置くわけです

確かに、ラベンダーのいい香りがします

でも、身動きできないんですよね

ちゃんと仰向けに、動かず寝れる人じゃないと無理なわけです

何だか、落とさないように気をつけてたら、

眠れなくなっちゃいました

今夜も、再度チャレンジします

落とさないように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿