暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

キャリーバッグ・・・

2008-11-23 17:54:50 | Weblog
を、買ってきました

来月の関西旅行のためです

前回は、もう使うこともないだろうと、

ネットで安い物を買って、大失敗でした

コロコロが2個だったし、動きが悪く、足にぶつかってばかり

こんなことなら、手荷物のほうがマシだったと後悔でした

今回は、購入を迷ったのですが(この先、旅行の機会があるか・・・)

レンタルなども調べてみたけど

今日、買い物に行って、実際手に取って選んだので

いい感じに、コロコロ進んでくれます(当たり前なんだけど・・・)

まだ、旅行に行く実感がないんだけど、

少しテンション上がってきました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷います (ハル)
2008-11-23 22:11:11
俺も旅行に行った時とかで
持っていくバックはどんなのがいいかなって
考えた事ありますよ。

コロコロ進んでくれるのは楽でいいけど、
それなりにお値段もするんですね。

来月の関西旅行が楽しみですね!!
返信する
準備中 (harry)
2008-11-23 23:26:12
着々と準備が進んでいるようですね。

あと、デジカメの準備も忘れないように
返信する
ハルくん★ (さゆ☆)
2008-11-24 12:01:00
1泊なら、普通のバッグでいいと思うんですよね。
冬場で2泊だと、それなりに荷物も多くなるし、
飛行機や新幹線など、移動がある場合は、
キャリーバッグもいいものですね~

値段は、1万円から2万円が主流です。
私のは、そんなに高価ではないですが、
今回は自分で直に選んだので、
失敗はないつもりです。

旅行楽しみですが、寒さが心配です。
体調管理も気をつけなければ!!
返信する
harryさん★ (さゆ☆)
2008-11-24 12:04:01
それが、他には何も準備できてないんですよ。

旅行会社の手続き関係は終わってますが。

デジカメ、相変わらず、苦手なんです。
なぜ押すだけなのに、あんな下手なんだろう・・・
いつも使い慣れてる、携帯カメラのほうが楽だったりしますw

また練習しておきます!!
返信する

コメントを投稿