暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

お誕生日祝い♪

2013-07-28 19:34:04 | Weblog
昨年の8月1日に誕生した、私の愛する2人目の孫



今日は、両家のじじばばも集まって、お祝いをしました



前もって、オモチャもケーキもあるからと言われ・・・



う~~ん、1人目のときはオモチャ与えすぎた反省もあるし



で、好きなものを買えるようにお祝いを少しと、洋服を



甚平が欲しいと聞いていたし












コムサのTシャツと、甚平と、孫ちん1号のワンピースと



で、娘の家で、各々を開けてみると



お~~、向こうのお母さんの選んだバズの押し車に興味津々の孫ちん2号












ためらうことなく乗ってるぞ












しばらくは夢中だろうな~




あっ、私の選んだ甚平も好評でした



孫の名前の1文字「絆」という字が胸についてるんです、単なる偶然ですが



早速着せてあげてね



お昼は、みんなで食事へ



向こうの親御さん、食通なので、いつも美味しいお店に連れて行ってくださいます



今日も創作懐石、美味しかった~



その後、ちょっとブラブラ買い物をして別れました



本当に、この子は天使じゃないかと思うほど可愛い笑顔で、周りを癒してくれます



怪我しないように、元気に大きくなってね








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちん)
2013-07-30 22:35:39
可愛くて。。可愛くて。。

もうずっと抱きしめたい・・

そんな気分でしょう!

成長早いものです・・
返信する
Unknown (ゆう)
2013-07-31 03:04:15
ほんと子どもには癒されますね(^-^)
返信する
かっちんさん♪ (さゆ☆)
2013-07-31 21:10:42
その通り!!

本当に可愛いです。

何か喋り始めましたが、まだ意味不明w

人見知りもないまま1歳に突入しそうです☆
返信する
ゆうさん♪ (さゆ☆)
2013-07-31 21:12:45
よその子も可愛いと思いますが、

やはり孫はダントツです!!w

親ばかではなかったけど、今はばばバカですよ~

この子の笑顔のためにも頑張れます☆
返信する

コメントを投稿