暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

やっぱり親子!?

2013-07-29 20:15:49 | Weblog
昨日、孫の誕生日会解散後、長女とウィンドウショッピングしまして



こういう時間が滅多にないので、楽しいものです



娘は、普段使えるアクセサリーを探してました


旦那さんが記念日や誕生日に、毎回ブランドのアクセサリー買ってくれてるらしいけど、普段は子供が引っ張るので安価なものでいいみたい



最近、ブレスレットが気に入ってる私も、アクセ眺めてブラブラ~



おっ私の好みの見っけ



なんとセールで525円



何とも主婦のお財布に優しい価格












3連でいい感じ



で、娘より先にレジにてお買い上げ



ちょっと待ってると、娘も支払い済ませて出てきた



そしたら、なんと私のと色違いのブレス買ってるし~



やっぱり親子ですね



いつか一緒に着けることもあるかな





さて、先日別府駅で一目惚れしたブレスもたまに着けてます











これも、なかなか可愛いです



ブレスレット集めるかな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちん)
2013-07-30 22:02:36
やはり親子^^似るものですね!おされにお出かけ楽しくなりますね^^
返信する
Unknown (ゆう)
2013-07-31 03:08:08
僕もアクセ売ってるとき良く経験したよ。
母と娘は年代の違いはあってもどことなく同じアクセサリー選ぶね(^^)
返信する
かっちんさん♪ (さゆ☆)
2013-07-31 21:06:07
びっくりでしたよ!!

日頃、何でも好みが一緒ってわけでもないんです。

いつか、お揃いでお出かけありますかね~

楽しみです☆
返信する
ゆうさん♪ (さゆ☆)
2013-07-31 21:08:33
お~、やっぱりそういう傾向ありますか!!

娘は、私よりお洒落で、子育てしながらも小奇麗にしています。

私にも、誕生日などに洋服やアクセをくれたり。

女同士って、いいものです☆
返信する

コメントを投稿