暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

のど越し!!

2014-06-17 20:11:57 | Weblog
って言うと、を想像されるでしょうか



飲めない私の場合、食べ物の話です










戴きものですが、コーヒーゼリー




のど越しツルンと気持ちいいものです







一緒に食べた同僚とも、これからの季節、ゼリーが嬉しいね~なんて



まぁ、もちろんケーキやお饅頭も歓迎なんですけどね




家でも、今季2度ところてんを食べました



まだまだ本格的な暑さではないですが、冷たくてのど越しのいい食べ物が心地いいですね





今日は、梅雨らしく1日雨で、今は長袖Tシャツを着ています



季節外れの風邪も意外に多いようです



皆さん、くれぐれも気をつけてくださいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウ)
2014-06-18 11:56:22
ところてん(^-^)/
この時期は最高だね(^-^)
そうめん、冷奴、これだけあれば夏は大丈夫(^-^)/
返信する
ゆうさん♪ (さゆ☆)
2014-06-18 20:16:24
そうそう、冷たくてツルっとね!!

でも、そればかりじゃ栄養摂れないからね~

しっかりガッツリ食べてね★
返信する

コメントを投稿