暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

天草か~♪

2014-06-18 20:02:08 | Weblog
行ったことあるような、ないような




先週、天草旅行に行った方が、美味しい真鯛の天ぷらをお土産にくださいました














これ、なかなか美味しいです




多分、ビールのつまみになりますよ




我が家では、おかずにしたり、お弁当に入れたり、助かってます





天草って、イルカウォッチングが出来るんですよね~



すごく近くに寄ってくるらしいです



あと、とにかく新鮮な魚が美味しいんですって



伊勢海老の刺身とか~



海が綺麗で、海鮮丼が美味しくて・・・




行ってみたい




でも、宇佐からは結構遠いんですよね~



いつの日か、イルカと戯れたいわ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿