暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

ホワイトクリスマス♪

2010-12-25 19:43:40 | Weblog
積もってはいませんが、雪の散らつくクリスマスです

昨日に続き、今日もお友達とお出かけしました

お互い仕事も忙しく、久しぶりの再会です

素敵なももらえてHAPPY

ランチは私の好きな“飲茶”で





女性には、ちょうどいい感じの量です

女将さんと知り合いなので、のサービスもあり

食後はファミレスへ移動

ここからが女性の特権

軽くで喋り放題

仕事の話プライベートな話更年期の不安など

話は尽きませんが、一応(たまに暴走)主婦なので夕方には解散

時間をつくってくれてありがとう

来月も会えたらいいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちん)
2010-12-26 09:08:53
いいクリスマスになりましたね。。

いろいろお話しして。。

楽しく食事、、

お疲れさまでした!
返信する
かっちんさん♪ (さゆ☆)
2010-12-26 21:33:14
2日連続、楽しいランチやお喋り♪

昨年は、娘の結婚式でドタバタでしたが、

今年はゆっくり過ごせました。

・・・大掃除が進みませんが。
返信する

コメントを投稿