暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

すべらない話&M1!!

2010-12-26 21:10:48 | Weblog
に変わっています


いや~、この時期はお笑い番組が楽しみです

昨夜の“すべらない話”は、地デジが受信できない状況で観れず

友人に録画を頼み、今日DVDに落としてもらって、

夕方まったり観てました

毎回、お腹が痛くなるくらい笑います

多分、明日も観るだろうな

あの話術は、見習いたいものですね


今夜は“M1グランプリ”

初めて見るコンビも居ましたが、優勝は笑い飯

ここ数年は、敗者復活で優勝や、

あまり有名でないコンビが優勝してブレイクというパターンでしたね~

9年連続決勝進出の笑い飯の優勝、良かったのではないでしょうか


こうして年の瀬に気楽に笑えることに感謝

で、今は気になってたボクシングにチャンネルを変え

途中からだから亀田がどうなのか分からない

弟君は勝ったようだね

兄、どうなるんだろう、最終ラウンド

最新の画像もっと見る

コメントを投稿