暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

クリスマスイヴ☆

2010-12-24 20:22:04 | Weblog
皆さん、どのようにお過ごしでしょうか

を食べてるのかな~

今日は友達と、大分市内に出かけました

ブラブラと色んなショップを見たり

ランチは、栗原はるみカフェにて

ビュッフェでしたが、ヘルシーな料理が並んでて、

一通り食べたかな

その後交換をしました

いくつになっても、嬉しいものですね

最後にでお喋りして

楽しいイヴでした~

明日は、別のお友達とランチに行ってきま~す

まったりお喋りして過ごすクリスマスになりそう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿