暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

歓送迎会!?

2012-04-20 21:17:29 | Weblog
3月に前の職場を去り、4月に新しい職場に入り・・・

各々送別会、歓迎会もしていただいてるんですが

来週、別枠で前の職場の方が、食事会をしてくれるそうです

もう4月も終わる頃に送別会もピンとこないんだけど

以前からの約束だったので、遅くなったけど開催されるとのこと

有難いことです

また、5月には新しい職場の別枠の歓迎会が

いえいえ、もうお構いなくって感じですが、そうも言えず

これからお世話になるんだから、やっぱり行くべきですよね

これまた5月になって歓迎会もピンとこないですよ

ってことで、何だかいつまでも歓送迎会が続きます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちん)
2012-04-22 22:45:00
歓迎会の嵐ですね。。

皆さん・・ある意味、お酒におしゃべりが好きなんでしょうね^^

ありがたや^^
返信する
かっちんさん♪ (さゆ☆)
2012-04-23 20:13:24
歓迎会のほうは、メンバーが違うんですよ。

職場も場所が違うので、初めて会う方ばかりなんです~

これからお世話になるんだから参加すべきですよね。

盛り上がれるかしら・・・
返信する

コメントを投稿