暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

3枚目!?

2012-04-21 21:37:15 | Weblog
何だか最近、毎週のように娘と買い物に行ってるような

今日は、シャツを1枚買った

大好きなa.v.vの春物のシャツが50%off






裾の感じがとても気に入って一目惚れ

即お買い上げ

でも、よ~く考えてみると、同じ色のシャツが3枚目

袖丈や形が微妙に違うものの、やっぱり好みが偏ってるんだな

来月のプロレス観戦に着ていこうかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちん)
2012-04-22 22:01:27
いい感じの色合いのシャツですね。。

今からの時期。。活躍しそうですね^^
返信する
かっちんさん♪ (さゆ☆)
2012-04-23 20:10:57
春らしい色ですよね~

こういう色が好きなので、同じような服が多いですが。

久しぶりに一目ぼれしたシャツでした☆
返信する

コメントを投稿