暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

吊り橋・・・

2012-04-19 20:32:42 | Weblog
昨日は、私と姉と両親の4人で玖珠に出かけました

叔父さんのお見舞いと、お墓参りに・・・

で、途中で九重夢吊り橋に行ってみました






が、観ただけです

いや~絶対無理~~

高所恐怖症の私には、無理だと改めて感じました

昨日は天気もよく、耶馬溪も玖珠も景色が素晴らしかった~







観光ではなかったけど、森林浴も出来ました

久しぶりに会う親戚の皆さんとも、話は尽きませんでした

また、ゆっくり遊びに行きたいと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちん)
2012-04-20 23:35:12
つり橋。。先月 初めて行きました。。

素晴らしい絶景でしたよ・・

高所恐怖症でしたら・・

無理かもしれませんね。
返信する
かっちんさん♪ (さゆ☆)
2012-04-21 21:47:31
かっちんさんの吊り橋の写真見ましたよ!!

あ~、渡ったんだ~って感心しました。

私は怖くてダメ。

これからの季節も賑わうでしょうね。
返信する

コメントを投稿