暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

天使!?小悪魔!?

2011-08-16 20:32:14 | Weblog
昨日は、孫と長女が泊まりに来ました

長女が、地元の友達と同窓会ってことで

昨日の朝、少し我が家に寄って、2人は皆さんと海へ出かけました

その間に、バタバタと買い物

扇風機にカバーしなきゃ危ない





100円ショップでぷーさんの可愛い扇風機カバーを買いました


歯ブラシや子供用の洗面器も買ってきました





なんだか懐かしい気分


久しぶりに会った彼女は、またまた成長してました

まだハッキリした言葉は「パパ」「ママ」程度ですが、

間違いなく言える言葉が・・・アイス

で、私に笑顔で抱きついてきて、アイスをねだるのです

あげたいけど、お腹を壊すといけないので1個だけね

昼間は、お風呂場でシャワーで遊んだり楽しかったな~

次に会うときは「ばぁば」と呼んでくれるかな

腕は抱っこで筋肉痛ですが、心は癒されました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちん)
2011-08-17 22:24:06
お孫さんがかわいくて・・

扇風機に子供用の歯ブラシに洗面器。。

かわいらしいですね^^

次はばぁばと呼んでくれるでしょう^^
返信する
かっちんさん♪ (さゆ☆)
2011-08-18 20:34:48
仕草が本当に可愛いですよ!!

AKBがテレビに出ると一緒に踊ってます。

歯磨きを嫌がるらしいので、何とか上手にさせたいものです。

ばぁばと呼ばれたら、またまた感激です~☆
返信する

コメントを投稿