暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

ミサンガ!!

2011-08-17 20:26:47 | Weblog
いまどき着けてる人いないのかな

先週、見つけて気に入ったので即着けてきたんだけど






何が気に入ったって、この色です

ファンならご存知であろう、炎!修市選手のコスチュームの色に似てるんです

青メインで、赤い糸と黄色の糸が編みこんである

で、炎!選手の次の試合の勝利を願って


でもね、これ簡単に切れそうにないです~

めちゃめちゃしっかり編みこんでて、しかも厚みもあります

とりあえず清潔に保てる間は身につけておこう

見かけたら声かけてください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちん)
2011-08-18 22:15:24
かなり頑丈にできていますね^^

切れることはないんじゃないんでしょうか!!
返信する
かっちんさん♪ (さゆ☆)
2011-08-19 20:02:46
そうなんですよ~~

これ、ガッチリしてますよね・・・

絶対切れそうにないです。

愛のパワーでw
返信する

コメントを投稿