暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

ムカつく・・・

2011-08-14 19:30:09 | Weblog
我が夫ながら情けない

さっき晩ご飯のときの出来事・・・

ご馳走ではないけど、熱いキッチンで作った晩ご飯

さぁ、召し上がれと出したら

なんとPCしながら食べてるんです

はぁ意味分からん

まぁテレビ観ながらなら許しますよ

でも、ご飯のときくらいPCの手を止めても良くないですか

何か急ぎか大切な用事なのかと思ったら・・・

麻雀ゲームやってるみたいでした

50過ぎの大人が、そういう分別もつかないのでしょうか

子供の手本になれるでしょうか

何とも腹立たしいですね

因みに食べながら無言でした

結婚して以来、美味しいの一言を聞いたことがない

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは... (horagai)
2011-08-14 20:33:41
やはり、そういうことは一度はっきり言った方がいいと思いますよ。
その結果、大喧嘩になるかもしれませんが(^^;
旦那さんは言わなければいつまでも気がつかないし、さゆさんが
それでイライラとストレスを溜めていくのは、先々のお二人の
ためにもよくないと思います。

単に今夜の出来事でムカついた、というよりも、最後の一行で、
それだけじゃないような根の深さを感じました。
返信する
Unknown (かっちん)
2011-08-15 18:47:10
アララ状態ですね。。

なんともですね。。

ナガラ食事。。

美味しくないはずですよ。。
返信する
確かに… (ミオ)
2011-08-15 21:25:52
私も心がけているのが、お金を払って食べる場合(定食屋さんやラーメン屋さん等)でも、ながらで食べるのはしないようしてます。

作った人に失礼だと思う気持ちと、
美味しくないんですよね…ながらだと


そんな人には毎日同じモノを食べさせよ~
返信する
horagaiさん♪ (さゆ☆)
2011-08-16 20:20:45
さっき話をしてみました。
昨夜も同じ状態だったので・・・
本人、悪気はないそうです、ただ何となくですって。
一応、反省してました(ふりかも?)

相手に対する思いやりがないんでしょうね~
普通のマナーも家族ならいいか~って感じなんでしょうかね。
気持ち的に落ち着きませんが、諦めるかな・・・
返信する
かっちんさん♪ (さゆ☆)
2011-08-16 20:22:55
ドラマなんかで新聞読みながら食事してる場面とかありますよね。
そういう感覚なんですかね・・・
作った側は、気分よくないですが。
一応、注意してみたので、
今後の様子をみてみます!!
返信する
ミオさん♪ (さゆ☆)
2011-08-16 20:25:35
同じくです!!

どこへ行ってもマナーは大事ですよね。
主人の場合、外ではちゃんと出来てるみたいなんですよね。
家族だから許されるという気持ちがあるんでしょうね。
話し合っても、のれんに腕押しって感じでした。残念!!
返信する

コメントを投稿