暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

新米ママ・・・

2010-08-18 19:33:16 | Weblog
つい先ほど、娘からSOSの

孫が急に激しく泣いて、泣き止まないらしい

「どうしたらいい

熱を測り、外傷や虫刺されなどないか確認するよう指示しました

もちろん赤ちゃんだから、泣くのは当たり前ですが、

いきなりギャン泣きされると驚きますよね

熱もなく、ミルクを少し飲ませたら寝たそうです

とりあえず安心しました

小児科は閉まってるので、何かあったら孫を出産した産婦人科に聞くように言いました

新米ママ、今日はパパも居てくれてよかったけど、

やはり焦りますよね

このまま何事もなければいいと願うばかり


毎日、娘から「この笑顔を見て、仕事頑張ってね」と送られてくるシャメ

今日は、お気に入りの犬のぬいぐるみを抱っこ

癒されてます~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちん)
2010-08-19 22:43:59
心配ですよね。。その後。。どうなったんでしょうか。。

でもお子さんのかわいらしい。。

写メをみてると。。

元気出ますよね。。
返信する
かっちんさん♪ (さゆ☆)
2010-08-20 10:55:53
おかげさまで、何事もなかったようです!!

いまだに何だったのかわからず・・・

赤ちゃん、泣いて訴えるしかないので、

もどかしいですね。

こうして送ってもらえるシャメに癒されてます☆
返信する

コメントを投稿