暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

コラボ!?

2011-12-22 19:23:18 | Weblog
最近、間食を控えていたのですが、久しぶりにコンビニへ

やっぱりコンビニには夢がありますね~

目に付いたのは、これらの商品





チロルなんだけどチョコボール

チロルなんだけどブラックサンダー

ブラックサンダーなんだけどチロル

ブラックサンダーなんだけどチョコボール

もう書いてても混乱しますが

何だか子供みたいにわくわくします

メーカーさんの壁を越えて、色んなコラボ商品が増えてますね

1日1個食べていこうかな


さて、明日から寒波襲来の模様

皆さん、風邪などひかれませんように

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キョロちゃんマニア (junya@ショートカット派)
2011-12-24 03:54:23
キョロちゃんマニアいや、キョロちゃんヲタクと言っても良いわが家ですが、このコラボは知りませんでした、、、

明日、ソッコー確認します!
マルショクには売ってないもんなぁ~(´・_・`)
情報ありがとうございます!
ショートカットにする際は是非ご一報を( ´ ▽ ` )ノ

返信する
yunyaさん♪ (さゆ☆)
2011-12-24 19:07:43
チロルのHPにも載ってないんですよ!!
私は、セブン○レブンで見つけました。
何だか面白い企画ですよね。
また、チョコボール関連情報ありましたら、連絡しますw

ショートは娘らの猛反対もありまして、実現はないかと思われます。
黒き瞳に負けないと思うんだけどな~w
返信する

コメントを投稿