暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

2周年!!

2011-12-23 10:47:07 | Weblog
あれから2年

まだ2年もう2年

あの日も天気が心配されたけど、何とか晴れてくれたな~

今頃、私は花嫁の母として、留袖を着ていたんだ

そうなんです2年前の今日、長女の結婚式でした

あの日の感動は、忘れることはありません

そして今では、孫は1歳7ヶ月になり、娘のお腹には新たな命も芽生え

朝から感慨無量です


期せずして、今日は娘の友人が結婚します

娘は、披露宴に出席するので、私は孫の子守です

私自身、まだ背中の傷が痛むので、中津の実家で両親と一緒に世話することに

孫へのクリスマスプレゼントは、アンパンマンのおもちゃです

喜んでくれるかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちん)
2011-12-24 18:54:56
早いもので・・

二年はあっという間。。

記憶に永遠に・・
返信する
かっちんさん♪ (さゆ☆)
2011-12-24 19:04:20
そうですね、もう2年経ったんですね。

留袖を着たくないと、ダダをこねてた自分が懐かしいですw

あの日の記憶は鮮明に☆

輝いてた新郎新婦の笑顔も♪
返信する

コメントを投稿