暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

術後2!!

2011-12-21 20:51:43 | Weblog
おかげ様で、昨夜はよく眠れました

今日は、仕事にも行けたし、山場は越えましたね

心配してくださった皆さん、ありがとうございました

今日、仕事帰りに消毒に行ったのですが・・・

突っ張った感じで、痛みがあると言ったら、1本抜糸することに

まだ、2日なのに抜糸して大丈夫なの

先生は、指示だけして出て行き・・・

どうも新人らしい看護師さんが担当

はさみで切ったものの、糸を抜ききれない様子が背中越しに分かる

中途半端に引っ張られて、痛い痛い

途中で「ちょっと待ってくださいね」と退室する看護師

え~~~~放置

で、慣れてる感じの看護師さん登場

「ちょっと痛いですよ

まだ、痛いんかい

何とか抜糸できました

当然、あと数本の糸が残っています

来週には、全て取れるでしょう

あ~~、早くお風呂に入りたいよう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちん)
2011-12-22 22:44:59
抜糸の瞬間が。。

そうですね。。

早く お風呂にて。。

スッキリしたいですよね。。
返信する
かっちんさん♪ (さゆ☆)
2011-12-23 11:04:23
まだ、2日後だったので、抜糸も怖かったですよ。

全部抜くときは、巧い看護師さんでお願いしたい!!

お風呂入りたいです~~

肩までのんびり温まりたい☆
返信する

コメントを投稿