暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

脳活性ダイエット!?

2009-02-22 20:23:37 | Weblog
なんじゃそりゃ

しかも、そのCDが付録で付いてる

姉から情報をGETして、速攻本屋さんに

“ゆほびか”っていう雑誌なんですが

そのCDを毎日聴くだけで、痩せるなんて驚きですよね

普通に心地よい音楽でしたよ

世界的にも有名な脳機能学者の方が、開発したそうです

かなり期待してしまいます

すっかり他力本願ですが

結果は、逐一報告いたします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!!! (ハル)
2009-02-22 23:47:23
CDを聴くだけでダイエットになるとは
随分画期的ですね!!

世界的にも有名な脳機能学者なら
期待出来そうですね。
結果報告のほう楽しみにしてますよ♪
Unknown (しばやん)
2009-02-23 00:11:53
聞くだけで痩せるとは斬新ですね~ 脳が食欲を抑えるんですかね? いまいち仕組みが分かりませんが、良い報告期待しています☆
ハルくん♪ (さゆ☆)
2009-02-23 21:43:38
私にピッタリのダイエットです!!w
食べるの我慢するのはストレスになるし・・・

実際、結果が出るまでは何とも言えないけど、
これなら挫折はないはず♪
今、こうしてPCに向かいながら聴いてるだけなんだもん★
試す価値は十分にありますよね~
しばやんさん♪ (さゆ☆)
2009-02-23 21:49:42
「脳機能を活性化させる音源」
「食欲を鎮静化する音源」
「自己実現力を高める音源」からなってるそうです。

年中ダイエッターの私ですが、
成功するでしょうか!!

コメントを投稿