暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

首のシワ…

2009-02-23 21:14:19 | Weblog
綺麗な女優さんたちも、首を見ると「さすがに歳だね~」と思ってしまう

もちろん女性の端くれである私自身も首のシワが気になるお年頃

それが、かけずエステも行かず、解消出来るらしい

まずは、高い枕はNG

枕無しで寝ることが、お薦めらしい

枕をすることで、確かに首にシワがよった状態で睡眠時間を過ごすわけだもんね

枕無しは違和感あるけど、昨夜から実行中

あとは保湿のため、タオルを巻いて寝る

まずは続けてみよう

まだまだ一応女だもん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
枕なしって (wanio)
2009-02-24 10:03:32
そうなんや。
首のしわ…たしかに隠しようがないと言われるとこやもんね。
ワニは無呼吸症を治そうと
ずいぶん前から枕なしでございます
返信する
Unknown (しばやん)
2009-02-24 20:15:23
僕は美容関係ありませんが、いつも枕無しですね。
枕すると逆に落ち着きません。。

いつまでも向上心を持つことは良いことですね☆
返信する
wanioさん♪ (さゆ☆)
2009-02-24 21:45:58
無呼吸にも枕無しは効果あるんですか!!

私は、本来枕大好きなので、
かなり違和感あります。
でも、せめてもの抵抗!!w
女性としては、気になるところなんですよ、首って。
とりあえず20日間試してみま~す♪
返信する
しばやんさん♪ (さゆ☆)
2009-02-24 21:47:49
ずっと枕なしですか!!
私は、本来無いと寝れないタイプですが。

もう崖っぷちですからね(笑)
抵抗しまくりです!!
効果はどうでしょうね~★
返信する

コメントを投稿